もぐまま 目指せ!! 小金持ち

今は危機的状況だけど、めげない!!

うちの家計はどん底


今現在、うちの家計はどん底
旦那の給与は、下
いや急降下でなくなっちゃいました。
いわゆる失業ってやつですよ。

息子も無事就職、これで子育て卒業だ・・・なんて喜んでいると
なんと、なんと、先々月で辞めました・・・・
自分探しの旅に出るとか、出ないとか

 

私、大黒柱に就任しました。(本当は断りたい)😭

他人から見たら、不安しかない家族なんですが・・・

大黒柱の私としては

どん底って事は・・・後は上がっていくしかないって事ですよね。
これからが楽しみなんて思ってます。


昔からプラス思考の私
時々そんな自分が怖くなる