もぐまま 目指せ!! 小金持ち

今は危機的状況だけど、めげない!!

税理士youtuberが大好き

お題「〇〇が実は大好きです!」

毎日の、日課

仕事終わって

ホット一息付きながら

税理士youtuber

観るのか大好きなんです。

時には、メモメモ

時には、電卓たたきながら

これって、私に当てはまりそう✨

なんてワクワク

楽しく拝見してます。

家族からは、評判悪いですけどね。

数字に強いとかじゃないんです。

ただ損はしたくないし

分からないけど、払ってるって

なんか、納得できない。

 

子供を誰の扶養にいれるかで

税金がかわるかも

iDeCo掛金額支払うことによって

住民税が安くなって

保育料が下がったりするとか

 

私が頑張って働いたお金を

みすみす税金に取られるのは

納得いきませんからね😜