もぐまま 目指せ!! 小金持ち

今は危機的状況だけど、めげない!!

営業職になる??

うちの息子さん

退職して

自分探しの旅に出ています(継続中)

突然

「俺、自分の実力で仕事できる

職種がいいんだよね」

「いろいろ考えていたんだけど

営業とか向いているんじゃないかな」

はぁー

「昔から、自己肯定感が高いタイプ」

「テスト時も今回10番以内取れる」とか

「今回100点とれるね」

実際に結果を見てみると

・・・席次は150名中、65番とか

テストの点数も、68点

親は期待するじゃないですか・・・

うちの子って優秀かもって 

期待してしまった時期もありました。

「凡ミスだったな、見直し忘れてた」

毎回、毎回

過去を振り返らない男

(たまには振り返ってくれ~)

常に前向きポジティブ

(ポジティブだけじゃダメな時もあるぞ!!)

 

就活も

「俺、実力主義の所がいいな」

実力って、社会経験0ですよね。

どこまでもポジティブ思考。😭😭😭

自己評価、高め!!

終活頑張ってほしいけど

不安なのは何故だろう🤮

もぐままは、コツコツ、少しづつ努力して

一人前になって欲しいな~

自分探し、見守り中

 

君は大物の資質が・・・

たぶん・・・きっと