もぐまま 目指せ!! 小金持ち

今は危機的状況だけど、めげない!!

イケメン店員だったけど・・・がっかり

昨日久しぶりに、ランチに行きました。

 

車の駐車場はないかな?

お店の人に聞いてみると

(イケメン)なんだか感じ悪い

(イケメン)だけど

言い方がキツイかな

うーん、有給取って来たのに・・・

気のせい、気のせい

 

予約の時間より、少し早かったから?

 

うちの長女、美味しいものには、目がない

美味しいと評判のイタリアンぱすた🍝

予約が取れてルンルン

だったはず😖

店員さん(イケメン)

なのに・・・なんか

 

お店に入ってみると

隠れ家的な雰囲気(素敵✨)

店員さんと、コックさん

二人とも(イケメン)なんです。

またもやテンション戻り始めたところ

店員さんが、メニューとお冷を

ガシャン ガシャン
(もっと優しく)

うぅ・・・

「決まったら呼んでください」

何かなー

 

料理は、すっごく美味しかった!!

予約のお客さんが次から次へ

 

客単価も高いけど

お客さんも、予約でいっぱい

料理の提供時間も、遅くない

回転率もよさそう

なんて思っていましたが

 

やっぱり、接客がなんか

いまいちなんです。

いくら(イケメン)でも・・・

私・・・心狭いんです😤

 

ご飯が美味しいのは、絶対ですが・・・

雰囲気、料理、接客・・・

接客大切です❗❗

 

オープンして4カ月で

集客率はすごいと思うけど

リピートはしないかな

美味しかったけど

なんかモヤモヤするランチでした。

 

今日の、教訓

イケメンでも

笑顔と言葉使い大切ね!!