もぐまま 目指せ!! 小金持ち

今は危機的状況だけど、めげない!!

夫婦の時間も、一人の時間も大切!!

私の旦那様

お仕事が無くなってしまい・・・就職活動中

今まで、昼夜逆転のお仕事だったので

夕食を、一緒にご飯食べたり

テレビを見たり

なんだか・・・ムズムズ

落ち着かないんです・・・(笑)

 

子供たちも、大きくなって

自分の部屋で過ごす時間が多くて

そうなると、夫婦の二人に

 

毎日の家事終わらせ

私の好きな税理士YouTube

テレビ画面で見るのが好きなのに

 

hisi24.hatenablog.jp

 

みんなから理解されない趣味だから

大画面でなんて見れないし

仕方ないからスマホで・・・

一緒に夫婦の会話ってやつを

旦那さんはしたいみたい・・・

ちょこちょこお話してくるので

内容が頭に入らなーい!!

イラッ

旦那さん、夫婦で過ごす時間や

家族で過ごす時間が嬉しそう・・・

ごめんね。優しくない妻で・・・

 

なんだか・・・

ほっと一息つきながら、電卓たたきながら

税理士YouTubeが見たい

 

2人の時間もいいけど

自分の時間も大切だと思いました。