もぐまま 目指せ!! 小金持ち

今は危機的状況だけど、めげない!!

歩いても、歩いても、なぜ太る?

もぐまま、娘の卒業式に向けて

ウォーキングを始めて

1ヶ月・・・

なぜか、なぜか体重が・・・増えてる😱

最後の子供の、卒業式

ワンピースが、最後まで

チャックが閉まらない

どうにかしなくては

ジャケット着て誤魔化すも

かがむと、自動でチャックが下がっていく

お世辞にも素敵と言い難い

もぐままの体

人様に、お見せする訳には・・・

 

hisi24.hatenablog.jp

 

だから、必死に歩いてますよ。

なのに増えている。

歩いても、歩いてもなぜ太る?

筋肉が付いて、一時的に体重が増えているって事ですよね。

 

ヤバイヨ、ヤバイヨ

出川哲朗さんじやないけど・・・

もぐままの家計は、贅沢なんて出来ない

 

hisi24.hatenablog.jp

 

新調したワンピース買ってる場合じゃない

あるものを活用しなくては

卒業式までには、痩せてみせます。