もぐまま 目指せ!! 小金持ち

今は危機的状況だけど、めげない!!

車のエンジン

朝、出勤しようと

車のエンジンをかけると・・・

うんともすんとも・・・どうしよう💦

オーディオは立ち上がるけど

エンジンがかからない

「パーキング入ってるよし」

「ブレーキ踏んでるよし」

「エンジンかけて」掛け声しつつ・・・💦

何度もチャレンジ、エンジンがかからない~

これはやばーい

やばーい 遅刻だ!

速攻、会社に連絡しました。

「遅れます、すみません」💦

午前中に急ぎの仕事が無くて良かった~ 😓

公共機関を利用するにはちょっと不便な所

タクシーも捕まらない

歩いたほうが良いかな~

1時間ぐらいかかるかな~

 

もしかして昨日体がきつくて

ウォーキングを休んだ

まさか・・・

「気合い入れろよ!」って事

私は思いました。

ヨシ!!歩いて会社まで行くぞ~!!

 

車でいつも上る橋、景色

いつもは「気持ちいいー」なんて思っていたけど

歩くとなると・・・地獄

「ゼーゼー」この坂こんなに長かったけ・・・

足が前に進むのを拒んでいるようで

肌寒いな~羽織っていたカーディガン、脱ぎました。

ババシャツも脱ぎたい・・・ここで脱いじゃダメだ

ぶつぶつと「この坂を登れば・・・この坂を登れば」

なんのフレーズだったかな・・・

 

何とか会社につくと、同期が一言

「大丈夫?」

私があまりにもボロボロだったのかな?

今日の教訓は

決めた事は最後までやり抜こう!!

見えない力に背中を押されました。