もぐまま 目指せ!! 小金持ち

今は危機的状況だけど、めげない!!

転職活動中??

うちの旦那様・・・失業しまして

現在、転職活動中

 

お疲れ様会しました。

アルコール採取、これが悪かったかな

旦那様の口からポロっと

土日祝日休みで、賞与、給与も良くて、退職金制度と残業ない所がいいなーって

でもって仕事が楽なところが良いな~

(そんな所あったら、私が働きたいわ!)

前職は結構ハードだったので

そう思ったのかな・・・

ちょっと苦笑い

 

(私の心の声が)

50代、頑固で気難しいあなた

どれだけ需要あるの

調べてお話してほしいかな~

なんて

落ち着けー私

今日は、お疲れ会よ

 

旦那様は、きっとすごいスキルの持ち主なのよ。

年収1000万もいやいや

2000万

夢じゃないはずだ・・・

きっと・・・たぶん

 

私、アルコール採取するの辞めました。

せっかくのお疲れ会を、壊してしまいますから・・・

ここにも居たか

ポジティブ思考!!

貴方も自分探しの旅ね

暗く落ち込まれるより、前向きで何より